あらゆるパンチ

突き刺さるものたち

疲労困憊ルハート

終わりってことは無いですが、就活始まってしまったので終わりって感じです。

最近は毎日説明会行って、夜は寝まくってます。大の大人がめっちゃ説明してるの見るとちょっと笑えてくるんすよね。あと、話が上手い人下手な人ってのが結構いて、どちらの場合にもめっちゃ眠くなります。

友人は人事が可愛いとこに行きたいとか言ってたけど、おれは始まるまで人事が他の社員と楽しそうに話してたりするといいなあと思います。

あと、めっちゃビデオ(社員紹介、仕事紹介とか)を流してくるとこが多いんですが、ビデオは家でも見れるわけだしお前の口は何のために付いてるんだって気になるのでやめて欲しい。

富士そば食べてヘラヘラしてたら内定出る人生にしたい。