あらゆるパンチ

突き刺さるものたち

ボリビアってなんスカ

ボリビアのゲームをしている。 ゴーストリコンワイルドランズというゲームです。 フレンド2人と夜な夜なしているわけだが、これが旅行みたいで楽しい。 見たことない景色、新しい場所、楽しそうな拠点(大体は敵がいて、銃撃戦になるけども)にワイワイしな…

The Order 1886とファイナルファンタジー15

The Order1886(以下ジ・オーダー)を遊びました。 The Order: 1886初回生産限定 コスチューム3種、武器2種、戦闘アイテム2種をダウンロードできるプロダクトコード同梱 【CEROレーティング「Z」】 - PS4 出版社/メーカー: ソニー・インタラクティブエンタテ…

何者でもない

この間のオードリーのオールナイトニッポンのゲストDJ松永の言葉が印象的だった 「俺は音楽で生きていこうと思って上京して、幸運にも成功した。周りは大人で学もある、そんな人たちばかり。それに助けられている毎日だ。その中で自分にあまりにも社会常識が…

インド飲み物

俺は喉乾かしかつすぐ尿意を催すことで有名だが、今日はそんな私が一ヶ月滞在した南インドで飲んだ飲み物のうちいくつかを紹介しよう。 Bovonto いきなりの不審な飲み物だ。そのB級セガサターンソフトのようなパッケージから想像もできない味がするわけでは…

次の場所

スプラトゥーン2をしばらく(昨年11月頃)前から遊んでいた。でもそれは今日で一旦区切りとして、これからは別のものを遊んでいこう。 なぜこう考えたか、単純に遊びすぎたというのがデカイ。が飽きた訳ではないのだ。 スプラトゥーン2は最高に面白いゲーム…

インドビザの世界で一番分かりやすいとり方

ビザが必要です! すいません、先走りました。夏休みにインドに行こうと思ったので大使館でビザ申請して、今日大使館から回収してきたので顛末をな、書くよ。2018年夏の最新情報だ。 インドビザは大使館で発行する観光ビザなら発行日から最長6ヶ月使用可能。…

マッドマックス(ゲーム)レビュー

GWはマッドマックスのゲームをして過ごしました、あとダンガンロンパもシマシタ。 就活はなるようにしかならないのでまあ。 なので、最近遊んだマッドマックスのゲームの話をします。 いいところ 雰囲気がいい。 車両戦が楽しい 雰囲気 V8エンジンのクルマを…

疲労困憊ルハート

終わりってことは無いですが、就活始まってしまったので終わりって感じです。 最近は毎日説明会行って、夜は寝まくってます。大の大人がめっちゃ説明してるの見るとちょっと笑えてくるんすよね。あと、話が上手い人下手な人ってのが結構いて、どちらの場合に…

悪魔の代弁者

こんばんは、ほとんど何もせず一日を過ごした者です。 タイトルについては右手がうずく的な話ではなく、性格に関する話題。 就活においては「自己分析」が重要らしい。自分のバックボーンや将来を見つめ直してマッチした企業に入るのが目的らしいが、いきな…

大手町の話

テストが午前で終わりだったのでインツァーンの面接に行ってきたよ。まぁ明日もテストはあるんですがね、初見さん。 昨日の夜調子乗って夜更かししたらホゲホゲに眠かったので、今も半分浮かんでるみたいな感じですが、大手町ってめっちゃ街ですね。 あ、面…

過ちは繰り返す

旅行のおみやげっつーのはどうしても余るし、その余るものは人にあげるには微妙と判断されたものなので、つまり買わなくても良かったなあと言うものが手元に残るわけです。 いま目につくところにあるおみやげを見繕ってきました。 右のレモングラスパウダー…

就活の話

今日から備忘録として就活の話もここに書いておく。 インターネットデブリを増やしていきましょう。 さて、今日は面接かと思ったらグループディスカッションっつー不意打ちをくらったのでびびった。訴訟にならって不意打ちは無効にしてほしい。 内容はなんか…

ラストオブアス

ラストオブアスリマスターっつーのをプレイしている。 これがものすごく酔う。3D酔いに弱いわけでは(たぶん)ないし、今までゲームしててこんなことなかったので非常に戸惑っている。 世間では名作みたいな感じでもてはやされてるが正直ストーリーはありが…

ウィリスジープ 1/35

趣味っつーのは過程を楽しむのであり、結果を求めるのではない。 とはいいつつもこうして上げるならやっぱり汚し加工とかくらいはしたいもの。

こんにちは はトルコ語でメルハバ

メルハバ〜 ゲームのこととか旅行のこととか 友人のブログを見るためでもある。